ご予約&お問い合わせ

お申し込みの前に

店舗の営業日や講座の開催スケジュールは こちら からご確認ください。

10,000円(税込)以上の代金のご予約

10,000円(税込)以上の代金のご予約につきましては、お申し込み後一週間以内にお支払いください。

ご入金確認後に予約確定となります。
但し、早期(一ヶ月以上前)のご予約は指定日までにお振込みください。

お申し込みから一週間を過ぎてもご入金が確認できない場合(指定日までにご入金が確認できない場合)は、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

ご入金後のキャンセルにつきましては返金は出来ませんので、よくご検討の上お申し込みください。
主催者側の都合及び天候・災害・交通事情等により開催できない場合は全額を返金します。

<振替について> 
キャンセル後一週間以内に振替日が決定した場合のみ代金の振替が有効となりますが、ゲスト講師の場合など、振替が出来ない場合もございますのでご了承ください。

10,000円(税込)未満の代金のご予約

10,000円(税込)未満の代金のご予約につきましては、当日にお支払いください。

開催日の一週間前よりキャンセル料が全額発生いたしますので、よくご検討の上お申し込みください。

キャンセルの場合はキャンセル料をご請求させていただきますので、一週間以内にお振込をお願いします。キャンセル料のお振込が無かった場合には、今後のお申し込みは受付できません。

主催者側の都合及び天候・災害・交通事情等により開催できない場合はキャンセル料は発生いたしません。

<振替について>
キャンセル後一週間以内に振替日が決定した場合のみ振替が有効となりますが、ゲスト講師の場合など、振替が出来ない場合もございますのでご了承ください。

お支払い方法

振込先(振込手数料はご負担ください)
・ 三菱UFJ銀行 日暮里支店 普通0115609 有限会社ナチュエル
・ 三井住友銀行 神保町支店 普通2205287 有限会社ナチュエル
・ ゆうちょ銀行 〇一八(ゼロイチハチ)支店 普通9701386 有限会社ナチュエル
・ ゆうちょ銀行(送金) 記号番号10120-97013861 有限会社ナチュエル
クレジット決済
VISA/Master/JCB/AmericanExpress/ダイナース/Discover
※メールでのご請求による決済可能

お申し込み、お問い合わせについて

ご来店、セッション、講座などは事前のご予約が必要です。

ショップへのご来店ご予約、クリスタル個人セッション、クリスタル講座などの新規日程での開催希望は、営業日カレンダーから空き状況をご確認のうえお申し込みください。
開催が決定している講座・ワークショップは、カレンダー内のリンクまたは こちら からお申し込みください。
その他のお問い合わせ
info@natuel.net までメールにてお問い合わせください。
必ず24時間以内にご返信をしていますので、返信がないというお客様は、お手数ですが オンラインショップのお問い合わせフォーム よりご連絡ください。何卒よろしくお願いいたします。

※「@ezweb.ne.jp」アドレスをご利用のお客様に、こちらからお送りしたメールが届かないケースがございました。ご利用の方は こちら をご確認ください。

↑PageTop